Archive for March 2007

28 March

新所沢デビュー

今朝は兄と二人で、新所沢駅西口にてチラシ配りを行いました。
此処での活動は初めてでしたが、合わせて約300枚のチラシを受け取って
いただきました。早朝から大変お騒がせいたしました。
小学生時代、3年間近くの学習塾に通った思い出深い駅ですが、
そんな感慨に浸っている余裕はありませんでした。

まだ一度も活動を行っていない市内の駅がいくつか残っていますが、
必ず全て参上いたしますので、しばらくお待ち下さい。

12:00:00 | oginoyasuo | |

27 March

古川俊治さん

一昨日「総決起大会」にご臨席いただいた古川俊治さんと
ある会合でお逢いしました。
ご挨拶すると、「荻野さんのところで撮った写真が埼玉新聞の一面に
載ったんですよ」と笑顔で教えてくれました。

日本を代表する頭脳とも言うべき古川さんは人柄も本当に素敵な方です。
そのような素晴らしい人とお逢いできるのは、政治活動を始めて良かったと
思う瞬間です。

23:30:00 | oginoyasuo | |

26 March

ボランティア風景

戦略的なこと等を考慮して、このような報告はあまりしてきませんでしたが、
ある方からのリクエストにお応えして、事務所でのボランティア風景を掲載いたします。
今日は地元の若手を中心とするみなさんがお手伝いにかけつけてくれました。
総決起大会も終わり、一段と活気づいてきましたが、
●●事務所っぽい感じが伝わりますでしょうか?

これからまだまだ様々な作業が目白押しです。
たとえ10分でもお手伝いいただけるという方、大歓迎です。
どうぞお気軽にご連絡ください。



23:30:00 | oginoyasuo | |

25 March

総決起大会

たくさんの皆様のご尽力により、「荻野泰男後援会総決起大会」を
無事執り行うことができました。
足元の悪い中、お集まりいただいた全ての皆様、
電報などで心温まるメッセージをお送りくださった方々、
本当にありがとうございました!

当初考えていた内容の8割くらいしかお話することができませんでしたが、
まあそんなものでしょう。
今回の反省はまた次に生かしたいと思います。



22:00:00 | oginoyasuo | |

24 March

サプライズ

夜、民権塾の事務局から「塾長が所沢に来ているから」と突然の電話。
“ドッキリ”かと思ってしまいましたが、何と本当でした。

折角の機会なので、1月20日の公開講座のチラシに
「荻野君がんばれ 田中秀征」という激励の言葉を書いていただきました。
私にとって先生からのメッセージほど、励みになるものはありません。
ご自身の経験に基づく作戦も一つ伝授してもらいましたので、
必ず実行に移します。

約1ヵ月後、何とか良い報告をしたいと心に誓いました。



23:30:00 | oginoyasuo | |