Complete text -- "古川としはる時局講演会"

17 June

古川としはる時局講演会

ミューズ・アークホールにて行われた『古川としはる時局講演会』に
参加いたしました。

私が古川俊治さんを応援しているのは、自民党公認だからではありません。
“議員しかできない議員”が多い中で、医師であり、弁護士でもある
古川さんが政治の世界でどのような活動をされるのか見てみたいからです。

そして、時代の要請を受けて、議員となり、いずれ政界を離れてからの仕事に
議員としての経験をどのようなフィードバックしてゆくかというところまで
注目していきたいと思っています。

古川さんが新しい道を切り拓くことによって、今まで以上にさまざまな人材が
政治の世界に参入する。そんな期待も持っています。

null

23:00:00 | oginoyasuo | |
Comments

若狭 wrote:

しかし、民主党公認であっても同様の支持をなさるのでしょうか。
私にはそう見えません。
自民党支持であることをあえて否定するのは不自然だと思います。もちろん「公認」だけで支持を決めるのはおかしいのはむろんです。
むしろ、古川さんのような(立派な)方が果たして今の自民党の体制の中で本当に活躍できるものなのか、そのことに疑問をもっていただきたいものです。
07/01/07 14:46:43

ちき ともみ wrote:

政党ってけっこうやっかいなものですよね。
ひとつにまとまらなきゃいけない事情と、まとまれない事情がかち合って、真実がどこかへ、霧散してしまう・・・そんなふうに見えるときがあります。
しかし、みんなそれぞれのスタンスの中で、精一杯やっていくしかないですね!
08/30/07 03:34:54
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)