Complete text -- "あと少しで・・・"

14 April

あと少しで・・・

ホームページ・ブログの更新ができなくなります。
コメントの機能も一時停止させていただきます。
メールは毎日目を通しますので、どうぞご遠慮なくお送りください。
(ただ、返信が遅れてしまうかもしれませんのでご了承下さい)

私が最終的に決断したのは、王JAPANがWBCで世界一に輝いた日でした。
ずっと反対していた大叔父も「周りの人の支援に頼らず、そういうものは
最初からないものだと思って、頑張るように!」と言って了承してくれました。
それから朝、一人で駅頭にも立つようになりました。
成績は結果的に何番になるかは分からないけど、
努力だけは誰にも負けないくらいやろうと心に誓いました。

今、毎日毎日本当に苦しいです。
でも、私自身の努力なんて大したことはありません。
自分が頑張るだけで済むのなら、はっきり言ってラクなものです。
数え切れないくらいのみなさんに毎日毎日ご迷惑をおかけしていることが
何よりも辛く、心苦しいのです。

「私の決断は本当に正しかったのか?」何度も何度も自問自答を続けました。
平穏な日々を奪われ、心の中で私のことを恨んでいる人も沢山いると思います。
でも、とうとうここまで来てしまいました。
あともう少しだけ、ご迷惑をおかけすることを許して下さい。

私にとっては初めてのチャレンジになりますが、
背水の陣、いや“水中の陣”だと思って、戦いに臨みます。

これから私に対する誹謗中傷も増していくでしょう。
でも、私は親からの教えでもある
●人の悪口は言わない
●人のせいにはしない
●言い訳はしない
この3つを心に刻んで、正々堂々と最後の最後まで戦います。

それでは、行ってきます!

荻野泰男

23:59:00 | oginoyasuo | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)