Complete text -- "シティマラソン"

06 December

シティマラソン

第20回目を迎えた所沢シティマラソンの5キロに初めて出走しました。一昨年の観戦時に「見ているだけじゃつまらない」と思い、昨年はエントリーしたものの、結局スタートラインに立てませんでした。今年は約1ヵ月前から走り始め、週1回朝や夜に少しずつ練習を重ねました。最初は1キロもロクに走れませんでしたが、何とか5キロ持ちそうなメドが立ちました。

結果はこちらのとおりです。途中で歩かずに笑顔でゴールするという目標は無事達成。来年からは40歳以上の部になりますが、25分を目標に頑張りたいと思います。本当に多くの方々のご尽力により、成り立っている大会ですが、特に教育委員会の職員の皆様が頑張っている様子を見るのは気持ちの良いものでした。

null
▲ 3年ぶりに西武ドーム内からのスタートでした。

23:59:00 | oginoyasuo | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)