Archive for 22 March 2007

22 March

兵どもが夢の跡!?

今朝は急遽予定を変更して、所沢駅前にてチラシ配りを行いました。
一人でやりましたが、前日一緒に闘ってくれた8人のゆかいな仲間たちの魂が
まだ残っているような気がして、余韻に浸っていたら、涙が出てきました。
場所を変更して大正解です。

前日参加されたサポーターのみなさんからのメッセージを紹介させていただきます。
● 今日は素晴らしい経験ができましたし、荻野さんの姿に感銘感動しました。
● 今日はなかなか楽しい経験をさせてもらいました。
● 新鮮な体験でホント勉強になりました。何事もトライしてみないと。
● 貴重な体験をさせていただきました。あのような地道な活動を毎日継続することが
どれほど困難なことか思い知らされました。

チラシ1枚を配るにしても、いろいろな発見があります。ドラマがあります。
一度やってみたいという方、お気軽にご連絡ください。私と一緒にやりましょう!

22:00:00 | oginoyasuo | |