Archive for 21 March 2007

21 March

所沢駅前ジャック!?

『市外サポーター感謝デー』には、総勢8名のサポーターの皆様が
さまざまな地域から応援に駆けつけてくださり(所沢は初めてという方が
ほとんど)、2時間ほどで約600枚のチラシを配布することができました。

終了後はS君(ミニミニ集会の達人!?)の幹事により
懇親会を開催。そのときに知ったのですが、S君がプロペ通りで
チラシを配っていたら、近くの美容室に勤めている若い女性が
「私も21歳の“新人”だから」と言って、何と手伝ってくれたんだとか。
彼女の機動力を生かした仕事ぶりは実に見事だったそうです。
小柄で髪の短いのが特徴だったという彼女には是非お会いして、お礼が言いたいです。
それにしても、まさか“下請け”に出す人がいるとは私もビックリ。

今回、「参加したいけど、どうしても行けない」という声もいただきました。
もしご要望がありましたら、第2弾を企画いたします。

応援に来てくれたみなさんには本当に感謝しています。
嬉しくもあり、楽しくもありました。



23:55:00 | oginoyasuo | |