Archive for 20 March 2007

20 March

明日のチラシ配りについて

21日15時からのチラシ配りには現在のところ、計7名(男性4名・女性3名)の
サポーターが名乗りをあげています。

当日飛び入りも大歓迎です。
30分でも1時間でもお手伝いいただけるという方は、
私の携帯(090-8115-3715)を呼び出してください。

サポーターの一人から「土下座でも何でもやります」という申し出がありました。
彼はかつて大泉学園の駅前で私に土下座をさせた男です(笑)。
ちなみに自主制作映画の撮影現場での一コマですので、誤解のないように。

21:00:00 | oginoyasuo | |

兄弟舟!?

今朝は初めて兄と2人で駅頭でのチラシ配りを行いました。
政治活動をやっていると、支援者の皆様にご迷惑ばかりかけてしまうことは
もちろんですが、家族にも相当の負担をかけてしまいます。

「学生時代のサークル活動を思い出した」と言いながら、
チラシ配りに協力してくれた兄はポスティングや事務作業なども
手伝ってくれています。改めて感謝です。

私が特にターゲットとしている若い世代や女性の方々も
予想以上にチラシを受け取ってくださり、胸が熱くなりました。

10:00:00 | oginoyasuo | |