Archive for March 2007

20 March

明日のチラシ配りについて

21日15時からのチラシ配りには現在のところ、計7名(男性4名・女性3名)の
サポーターが名乗りをあげています。

当日飛び入りも大歓迎です。
30分でも1時間でもお手伝いいただけるという方は、
私の携帯(090-8115-3715)を呼び出してください。

サポーターの一人から「土下座でも何でもやります」という申し出がありました。
彼はかつて大泉学園の駅前で私に土下座をさせた男です(笑)。
ちなみに自主制作映画の撮影現場での一コマですので、誤解のないように。

21:00:00 | oginoyasuo | |

17 March

【緊急告知!】市外サポーター感謝デー開催

市外サポーターのみなさまからの「何か手伝えることはないの?」、
「いつでも応援に行くよ」等といった大変有難い声にお応えするため、
『市外サポーター感謝デー』(!?)を企画いたしました。
やる気のある人には活躍の場を与えるのが、私のポリシーです(笑)。

3月21日(祝)15時より、所沢駅前にてチラシ配りを行います。
もし、少しの時間でもご協力いただけるという方は
メールまたは電話にて、お気軽にご連絡ください。
もちろん、所沢市内にお住まいの方も大歓迎です。
20歳以上の方でしたら、年齢・性別・国籍は問いません。

e-mail:oginoyasuo@hotmail.com
電話:04-2948-1275 / 080-6603-8300(事務所直通)

23:00:00 | oginoyasuo | |