Archive for 28 December 2006

28 December

永山松竹会長社葬

新入社員当時にいろいろとご指導いただき、私よりも先に退職された先輩と
歌舞伎座前にて待ち合わせ、築地本願寺で行われた永山武臣松竹会長の社葬に
参列いたしました。

こういうことでもないとなかなか機会がないとは言え、大勢の懐かしいみなさんとの
再会が実現し、まるで同窓会のようでもありました!?
私は丸6年間の在籍でしたが、ずっと勤続されている皆様とお会いして
続けるということの凄さ、あるいは同じ状況・環境はいつまでも続かないからこそ
一つ一つの出逢いを大切にしなければならないことなどを改めて感じました。

それにしても、会う人会う人から「大変だね」と言われてビックリ。
その理由はすぐに判明しましたが、何かの折にでも私のことを話題にして
いただけたら、大変ありがたいことです。

22:00:00 | oginoyasuo | |