Archive for 31 October 2006

31 October

駅頭活動(8)

小手指駅北口にて、朝のご挨拶をさせていただきました。
居酒屋さんや英会話スクールの方もいらっしゃって
ちょっと賑やかな雰囲気でした。

お名前とお顔だけは存じ上げていた某市議の方から
声をかけていただきました。
何らかのカタチでお世話になることもあろうかと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

夜は都内で行われたワインスクール主催の日本ソムリエ協会認定試験の
合格祝賀会に出席。
ワインに関する知識を体系的に学べたこと、念願の資格が取れたことは
もちろん喜ばしいことですが、何より嬉しかったのは普通ではなかなか
知り合いになれないような沢山の仲間と出逢えたことです。
お正月以外でお互い「おめでとうございます」と言い合うのは
ちょっと奇妙な感じがしましたけど(笑)。


14:00:00 | oginoyasuo | |