Archive for 24 October 2006

24 October

駅頭活動(7)

外は冷たい雨でしたが、予定通り狭山ヶ丘駅西口にて
朝のご挨拶をさせていただきました。
しかるに雨が次第に横なぐりになり、ほとんど●井静香さん状態に。
パフォーマンスに見えてしまうのは本意ではないので、
早めに切り上げることにしました。

小学校時代からの友人がたまたま実家に戻っていると聞き、急遽訪問。
約2年半ぶりの再会を喜び合いましたが、その後「今までと同じで
肩に力が入ることもなく“普通の人”だったので嬉しかった」との
メールが届きました。
普通の感覚が武器である私にとって、これ以上の誉め言葉はありません。

夜は昨年から月一回通っていた「手づくり和菓子の会」の最終回。
実際に自分で作ってみて、それまで高いと思っていた和菓子の値段が安いと
思えるようになりました。何事も自分で体験してみないと分からないものです。
いつも試食してもらっていた友人たちはクラスが終わってしまうのを
残念に思っていることでしょう!?
私も「美味しい」と言ってくれるのが大きな励みとなりました。



23:00:00 | oginoyasuo | |