Archive for 19 October 2006

19 October

駅頭活動(6)

本日、初めて小手指駅にて、朝のご挨拶をさせていただきました。
初めてということで、ちょっとドキドキしながら駅に向かいましたが、
そういうドキドキ感が私は結構嫌いではありません。
初めて訪れる国を旅する緊張感なんて、もう堪りません(笑)。

その後、茶道の師匠宅を訪問。急遽お稽古に参加することになりました。
このところ本来の稽古日に足を運ぶことができませんでしたが、慌しいときだからこそ
このような時間は貴重です。
社中の先輩の皆様、本当にありがとうございました!
いろいろご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。


17:00:00 | oginoyasuo | |